よくある質問
- 利用当日の予約はできますか。
- 会議室が空いていれば、ご利用可能です。
当日のお申し込みの場合はPayPay・メルペイ・d払いとなります。
- 支払い方法を教えてください。
- 事前決済はクレジットカードのみの決済となります。当日のお申し込みの場合はPayPay・メルペイ・d払いになります。
現金での決済は受け付けておりません。
- キャンセル料を教えてください。
- キャンセル料は、ご利用日の14日〜8日前は50%、ご利用日の7日前〜当日までは100%頂戴します。
※ご返金は出来ません。
- 時間延長は可能でしょうか。
- 空きがあれば問題御座いません。
延長分はPayPay・メルペイ・d払いとなります。
- 会場の下見をしたいのですが。
- 会場の見学は可能です。
ご希望の日時に他のお客様のご利用によって会場内に入れない場合もございますのでまずはお問い合わせください。
当社でお時間を調整いたしましたのち、ご連絡を差し上げます。
- 飲食は可能か教えてください。
- アルコールは禁止としておりますが、飲食は可能です。
尚、会議室内でのご飲食の際は箱、包装紙、ボトルなどの後片付けをお願い致します。
なお、ゴミ等はお持ち帰りくださいますようお願い致します。
ゴミ等をお持ち帰りいただかない場合、違約金を請求させていただく場合がございますので予めご了承ください。